友達とランチ♡ワタリガニのパスタ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



昨日は友達とランチ 💕



この時期だけの

限定スペシャルランチを

頂いてきました



前菜


フルーティなキャロットラペ

鴨肉もとっても美味しかった〜



メインは


ワタリガニのパスタ



そう!

これが食べたかったんです〜 ☺️

間違いない大満足のお味!!



スイーツは別オーダー


ショーケースから選べます



こういうのって嬉しい 🌟

どれにする?と

悩む時間も楽しい〜



私は


フルーツタルト

友達はイチゴのタルト



食事中以外はマスクをし

お喋りを楽しみました 🌟



積もる話がたくさんあり

お喋りは尽きませんが



デザートを食べ終えたら

早々にお店を出て

お喋りの続きは我が家にて 😬



途中

パン屋さんに寄ったり

友達の買い物に付き合うべく

Joshinに寄ったり〜



Joshinでは

15年使い

そろそろ買い替え時を迎えた

冷蔵庫の下見もでき良かった



友達に相談に

のってもらえたし ☺️



家の前に溜まっていた

大量の枯れ葉の掃除も

手伝ってくれたりと大助かり!



そんなこんなで

夕方まで我が家で遊び

友達は帰って行きましたが

とっても楽しい一日でした〜



来年1月にも

またランチに行く約束をしたので

それもまた

すごく楽しみです ❣️




応援のポチッ頂けると嬉しいです

  &