朝食はイタリアンレストランにて | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




11/9(火) 京都 2日目


朝食は


イタリアンレストランにて



こちらのお宿の朝食は

バイキングか

このイタリアンブレックファーストの

2択しかなかったので



母と相談した結果

こちらにしました



夜から雨が降り出し

この時もまだ

小雨が降っていましたが



チェックアウトの頃には

すっかり雨も上がり

天気が回復してくれ良かったです



朝食のメニューは


こんな感じ(HPより)



とてもフレッシュな


アップルジュース




諸々 🌟



通常なら

一品ずつ出して下さるらしいが

今は極力…接触を減らす為

一度に全部運ばれてきました



私的には


こういうスタイルで全然問題なし!

むしろ

この方が好きかも〜



全体のお料理を見ながら

好きな順に

好きなペースで食べられるから ☺️



ポーチドエッグ


タマゴとろり〜

旨っ〜!



前日の中国料理同様

どれもとても美味しかったです



特に

フランスの発酵バターが使われた

ミニクロワッサンが

最高に美味しかった 💕



食後

エクシブ内のショップで

お買い物



母との旅行は

お買い物の時間もとても楽しい〜



チェックアウトは11時

10:30頃

お部屋を出ました



タクシーを呼んでもらい


観光へ



あ!そうそう

エクシブのお風呂ですが



1日目は

お部屋のお風呂を利用しました



で翌朝


スパへ



こちらはには

サウナ・露天風呂・大浴場・寝湯など

さまざまなお風呂があり



大浴場の


(画像はお借りしました)

大きな窓から景色が望め

とてもリラックスできました〜



初めて利用させてもらった

エクシブ京都 八瀬離宮



とても良いお宿だったので

機会があれば

またぜひ来たいですね〜 🌟




応援のポチッ 頂けると嬉しいです

   &