過去最高の超高級モンブラン ♡ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



京都駅からはタクシーに乗り

宿泊先である


エクシブ京都 八瀬離宮へ



兄が会員であるエクシブは

箱根や琵琶湖など

利用させてもらった事がありますが



京都に宿泊するのは

私も母も初めて 🌟



チェックインより

気持ち早く到着したので

ラウンジでお茶しながら

チェックインを待つ事に〜



母は


イチジクのケーキ


で…

私はこちらの


超高級モンブランを〜



このモンブラン

お値段が!


驚愕の…2200円(税込)!



ホテルなので更に

10%サービス料が加算されます

もちろんドリンク代は別



これはこれは

こんな時くらいしか味わえない

リッチなティータイムと

なりました ☺️



モンブランの中は

アイスクリームとホイップクリーム



目の前で



マロンクリームをかけて下さいます


フォークで崩すと


中はこんな感じ

(食べかけの画像ではありませんよ😅)



細いマロンクリームの

滑らかさよ!

スッーっと溶け最高の口溶け!



めちゃ美味しい 💕



このモンブランは

過去に食べたどのモンブランより

はるか上をいく

文句なしの最高級な美味しさ!



お値段もダントツで

最高級だったけど

その価値がある納得のお味でした



実のトコロ

旅行に行く直前



妹が

美味しい物でも食べてきて 💕

と私達に餞別をくれたんです



うっ…

なんとできた妹なんだ 😭



その餞別を

お昼に食べたお蕎麦



そして

こちらのティータイムに

使わして頂きました



ありがたや〜ありがたや〜 ☺️

妹に足を向けて寝れない

妹よ ありがとう!



ラウンジで

美味しいケーキと紅茶を頂き

ゆっくり寛いだ後

お部屋へ




応援のポチッ 頂けると嬉しいです

   &