再びのフレンチランチ ☆ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



先月

フレンチを食べに行った友達と

今月もまた同じお店でランチ



月替わりで

メニューが変わり

5月は


こんな感じ




このランチメニューは


前菜かスープかどちらかを 


選ばなければいけないのですが




+450円で


どちらも付ける事ができるので


今回もそうしました




前菜



サッパリしていて


この時期にピッタリな一品




スープ



ほうれん草のクリームポタージュ



パン



パンはおかわり自由



メイン



私はまたまたお魚をチョイス


魚のポワレ


本日のお魚はメバルと鯛でした




友達はお肉をチョイス



鶏もも肉のソテー



そしてデザート



私はキャラメルのブリュレ



友達は



イチゴのパンナコッタ




今回も大満足のランチ〜


どれも美味しかった 💕




ランチの後は


日用品を買いに行ったり


スーパーをハシゴしたり




考えてみれば


友達と一緒にスーパーに行くなんて


なかなかないから


妙に楽しかった 👍




ここのスーパーは


魚介が新鮮だよ〜とか




◯◯買うならこっちの


スーパーのが安いよ〜とか




主婦ならではの


情報交換もできたし 😬




夕方まで我が家で遊び


来月もまたランチの約束をし




スーパーで買ったモノや


他にも色々


大荷物をかかえ


友達は帰って行きました〜





応援のポチッ頂けると嬉しいです

      &  ブログランキング・にほんブログ村へ