ヤル気がないツタージャのコミュディ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日は

ツタージャのコミュディでした



最近のコミュディは

いまいちテンションが上がらず

昨日も30分ほどで

飽きてしまい



その後は

ずっとゴッチャまかせ



結果としては


色違いは14体



そして


個体値100もゲット!



ゴッチャ

よくやった! 😬



コミュディは

テンション低めですが

通常のポケ活は

楽しくやっていて



最近の色違いは

こんな感じです


ミミロル


少し前の春イベントでは


花飾りのラッキー



コレ

欲しかったから嬉しかった 💕



他には


ココドラ


ココドラに関しては


100も!

リトレーンしたら100に〜



同じく


リトレーン後

100のシェルダー



で こちらは

個体値100ではないけど

春イベント中に


2Kmタマゴから

個体値98の花飾りピンプク



春イベント中

2タマを頑張って

割りまくりましたが



かなり渋くて

ピンプクが出たのはこの1体のみ… 



イロチの花飾りピンプクは

夢のまた夢〜

って感じでした 😅



あ!それはそうと

少し前…



野生で


ガバイトを発見!



フカマルは野生で

ごく稀に見かけますが



まさか

ガバイトに野生で出会えるとは

思ってもみなかったから

ビックリしました 💦




応援のポチッ頂けると嬉しいです

  &