レイドとバトルに明け暮れた2日目 | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




GOフェス・2日目



昨日は

ひたすらレイドをやり

ひたすらロケット団と

バトルした1日となりました



レイドの成果は

あまりパッとしませんが…



まずはディアルガ

8戦やり

最高個体はこちら


個体値91

残念ながら攻撃欠け…



パルキアは9戦

最高個体はこちら


個体値93



ギラティナ オリジンは

6戦


個体値89

90超は来なかったー



実はこの3体は

私もダンナ君も1体も

持っていなかったので

この日が初レイド!



ギラティナのアナザーだけは

過去にレイドをしていて

高個体も持っていたので

今回はスルーしました



ギラティナアナザーの

イロチを狙う

ってのもアリだったけど



他の3体をガチりたかったから

アナザーの方は

1戦もやりませんでした



GOフェス1日目は

不調だったダンナ君



2日目は

ディアルガもパルキアも両方

早々に個体値98をひき

喜んでいました



一方

私は1日目で運を使い果たしたのか

この日は

納得のいく高個体は来ず 💦



色違いも少なめ…

こちらの3体のみ


アイアント





アローラガラガラ(通算2体目)





ヒトカゲ



ヒトカゲを進化させ

黒リザードンしたかったのに

ピカチュウサンバイザーを被ってる

ヒトカゲは進化できないー



ま 可愛いから

これはこのままでいいのかも〜

観賞用ですね 😬



2日目は

ロケット団でのバトルや

レイドが多めだったから



野生ポケモンの捕獲は

ゴッチャに頼る時間が

どうしても多くなり…



イロチにしても

レアポケモンにしても

たくさん逃げらている可能性が

高いです



そして最後は

今回のタスク報酬


サンダー




ファイヤー




フリーザー




ミュウツー



タスク産だけあり

そこまで個体値は低くなく

リトレーンしたら

まあまあの個体値になりそう



使いそうなシャドウポケモンは

時間内にやつあたりを

忘れさせてあります



あ〜それにしても

すごい楽しい2日間でした 🌟



従来のGOフェスだったら

なかなか参加が難しいですが



今回は

家に居ながらこれだけの

盛大なイベントに参加できるなんて

ホントありがたい



来年のGOフェスも

今回と同じ様なシステムだったら

ぜひまたチケットを買い

思う存分楽しみたいです 🌟




応援のポチッ頂けると嬉しいです

   &