スタバで待機〜 | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



もともと腰が弱い母

最近少し痛みがある様で

辛そう…



マメに近所の鍼灸院や接骨院に

通っているみたいだけど

あまり良くならない…と聞き



私が身体に不調が出た時に

お世話になっている

整骨院に予約をし

昨日 母を連れて行きました



そこは

根本治療を目指した

骨盤調整に特化した整骨院



母と同じく腰が弱い私が

あちこち通った末に

辿り着いた整骨院でもあります



私はずっと院長先生に

施術してもらっていたので

母も院長先生を指名



数回ピンチヒッターで

違う先生に当たった事があるけれど

やはり

院長先生が一番いい



説明が丁寧だし

痛い所を的確に施術してくれるし

なんてったて上手い   👍



母が施術室に入るのを見届けた後

私は

ふらっと一人でスタバへ


バナナカカオチップマフィンと

キャラメルマキアート



昨日は真夏の暑さ  💦

涼しい店内で

母が終わるのを待ちます



…と言いたい所だけど

実はスタバに入る前に

パン屋さんやら色々行っていて



スタバでは

そんなにゆっくり出来ず…



整骨院まで歩いてちょっとあるし

けっこう急いで

マフィンを食べました  😅



1時間の施術を終えた母

ちょっとスッキリした感じに

見えました



しばらくは

週2日のペースで通う事になりそう



腕の良い整骨院だから

ちゃんと通えば

今よりは確実に楽になると思うので

私も母の送り迎え

頑張ろうと思います!




 応援のポチッ 頂けると嬉しいです

  &