うどん屋さん&パン屋さん | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




最近

まつ毛パーマは母の知人に

やってもらっていて



カールのもちがいいし

家まで来て下さるので

助かっています    



エクステでなく

あえてまつ毛パーマにしているのは

訳があり



エクステして

メガネをかけた場合

エクステがメガネに当たり



キズ防止加工がしてある

メガネでも細かい傷が

たくさん出来てしまったので

それ以来

まつ毛パーマをする様になりました    



まつ毛パーマが

終わったのがちょうどお昼



皆でうどんを食べに行こう!と

その方と母と

一緒にまつ毛パーマを

やってもらった妹と皆で

人気のうどん屋さんへ


{DFD0B28A-C55F-44F9-8626-EB1093B761FE}

天ざるうどん



米油で揚げた天ぷらは

サクッサクッ  

手打ちのうどんもすごく美味しく



けっこうボリュームがあり

お腹いっぱいになりました



その後

母達と分かれ

私と妹はパン屋さんへ

{BDF85061-11E2-4D55-9DB0-DD215A2E65CB}

  カマンベールパン

  厚切りベーコンフランス

  冬限定のチョコレートデニッシュ



割とよく行くパン屋さんだけど

どれも初めてのパンばかり

食べるのが楽しみです〜  




応援のポチッ手 頂けると嬉しいです

    &