手打ち蕎麦&手打ちうどん | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




この2日間

お昼は外食でした    



まず土曜日

{B2BBFEC3-F7CF-4129-82F7-AA353FCFD690:01}

鴨せいろ



このお店

車で5分程度の場所にあり

割と近所なのに今まで

その存在すら知らなくて

初めて入りました



昔からあるみたいだけど

そんなに頻繁に通る道でない上

一本奥まった場所にあるので

気が付かなかったのです



そんな場所にありながらも

知る人ぞ知るって感じで

お昼は

続々とお客さんが入ってきて

なかなかの繁盛ぶり    



無添加の手打ち蕎麦

このお蕎麦も

おツユに入ってる鴨も

香ばしいネギも

どれもとっても美味しかったです 



こんな美味しいお店が

近所にあったなんて

灯台下暗しだったなー



そして昨日は

{C9FDB566-043D-43F2-B51B-B2782835AECF:01}

海老おろしうどん



こちらはよく行くお店で

食べました

暑い日だったから

冷たいうどんを~



ダンナ君は

{8B852BAB-80D9-4052-B4F7-6A6646C4C679:01}

温かい

かしわ天カレーうどんを

汗かきながら食べていました   



お蕎麦もうどんも

手打ちはやっぱり美味しいです



2日連続で

大満感たっぷりの

お昼ごはんでした    




応援のポチッ手 頂けると嬉しいです

 &