迫力の鮭茶漬け | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



鮭が食べたいな~と

ダンナ君に言われ

塩鮭を焼きました  



そして

その日の夕飯

{17000738-4BDB-4BA1-9349-443521368ADC:01}

焼いた切り身を

ドーンとのせた迫力の鮭茶漬け    



他は焼いた厚揚げと

きんぴらゴボウでした



私はお茶漬けが

食べたかったので

お茶漬けにしましたが



もしかしたら

ダンナ君は普通に

白米と鮭とで

食べたいかもしれないので

確認した所




俺もお茶漬けがいいな~

と返事が返ってきたので

この日は二人してお茶漬けを    



お茶漬けには

ワサビもいいけど

柚子こしょうを入れるのが

好きなのですが



よりによって

どちらも切らしていて

選ぶうんぬんの前に

何も入れる事すら出来ないという… 



だけど思いの他

鮭に塩が効いていて

何も入れなくても

美味しく頂く事が出来ました



パッと見

お昼ごはんっぽく見えますが

サラッと食べたい時は

夕飯にお茶漬け

これもアリかも~と思いました    




応援のポチッ手 頂けると嬉しいです

 &