亀甲柄のコースター | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



亀甲柄のコースターを

作りました


{9DE52288-CC2F-4301-8D5F-6160A0BEDB30:01}

よく見かける

縁起の良い伝統柄です  



古風な柄だけど

パッと目を引く柄でもありますよね



最近ちょっとだけ

こぎん刺しに慣れてきて

刺すスピードも

少しだけアップしました   



けれど

まだまだ失敗も多く

今回も刺し終わった~!と

思ったら

{0A1A7F2D-7658-4686-B467-FE3DF2A16B8F:01}

一列 抜けていました…   

それゆえ この列の柄だけ

ペシャンとしてて形が違う



たいていは

次の列を刺す時に

間違いに気が付くのだけど

この柄は

全く気が付きませんでした



ほどくには何列もあるし

このまま仕立てちゃおうかとも

思ったけど



使ってる時

ミスった箇所ばかりに

目が行きそうだし

やっぱり気になるので

直す事に!



こんな失敗もありますが

まだまだ刺したい柄が

たくさんあって

こぎん熱は全く冷めていません    



腰を痛めて以来

今だ鍼灸院に通ってる身なので

腰に負担がかからない程度に

ボチボチやります~




応援のポチッ手 頂けると嬉しいです
 &