手芸屋さんでお買い物 | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



お盆前の話ですが

少し前に母がギックリ腰になり

一旦は治ったのですが

また少し傷みだしたと言っていて



悪化すると大変なので

あわてて予約を取り

再び岐阜の病院まで

連れて行きました    病院



母が治療中

いつもは待合室で

待っているんだけど

今回は

近くの手芸屋さんでお買い物   



かなり大きな手芸屋さんで

見ているだけでも楽しい    



買ったのはもちろん

今どハマり中のこぎん刺しグッズ


{F05E3B6B-12F6-4282-BAD1-10DEEB508D33:01}

こぎん糸とコングレス(布)

それと

小物を作った時の裏布用に

ハギレをいくつか



実はつい先日もネットで

{DBD8070D-54D7-4511-AECA-76EEE02AF322:01}

たくさん糸を買ったのだけど

ネットと違い

手芸屋さんで

実物の色を見ていたら

違う色も欲しくなり追加購入    



手芸屋さんでは他にも

接着キルト綿やら

今後 作りたい物に合わせ

必要な物を

ちょこちょこお買い物



手織りが一段落し

今はこぎん刺しで作りたい物だらけ



どっぷりハマっているので

お買い物にも

つい熱が入っちゃいました



こぎん刺し

たくさん作って腕を磨きたいです  




応援のポチッ手 頂けると嬉しいです
 &