辛口チキンカツサンド | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



昨日のお昼は

ケンタッキーをテイクアウト  



なぜか昨日は

ランチセットがなく



どちらにしても

ポテトはどっちでもよかったから

単品で辛口チキンカツサンドを

購入~

{2A8C42B4-6E79-4120-9678-A2B71CF66996:01}

お家で

梅シロップの炭酸割りを

飲みながら食べました



レッドホットチキンとは

また違う辛さで

美味しかったです~    



考えてみたら

ケンタッキーで単品で購入したのは

初めてだったけど



炭酸を飲みながら

食べたからか

お昼なら単品で十分でした  



ランチセットは

一時的にお休みで

来週からまた始まるそうです



ちなみに昨日は

ダンナ君

休日出勤でお仕事だったので

これは一人で食べたランチでした   




応援のポチッ手 頂けると嬉しいです
 &