父と映画鑑賞 | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



昨日

映画を観に行ってきました   



父が観たがってる

映画があるけれど

近くの映画館へ行くルートに

公共の交通機関はなく



車で行っても

狭い立駐に車を停めるのが不安で



更には

映画のチケットの買い方も

よくわからないみたい…と

母から聞きつけた私    



そもそも

父が映画を観たいと言う事自体

珍しく



高齢の父の望む事は

出来るだけ

叶えてあげたいので



それなら私が連れてってあげるよ!

と母も連れて

親子3人で映画館へ


{AF35EFEB-06CF-444E-94E9-CB8615A1A085:01}

ターミネーター新起動/ジェニシス

父の希望により

日本語吹き替え版   



父は

ターミネーターシリーズが好きで

新作が出たと知り

ぜひ映画館で観たかったらしい 



映画の感想としては

これぞターミネーターっていう

迫力はあったけれど

(3Dだから特に  3D )



ストーリーは

イマイチよくわからなかった… 



父も同じ感想だったけど

内容がどうであれ

念願の映画が観れ

満足そうだったのでよかったです   




応援のポチッ手 頂けると嬉しいです
&