強風の中アウトレットへ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



日本昭和村へ行った翌日

ダンナ君が

有給でお休みだったので

またまたお出かけ   


{9BF3ABEE-5D61-4E7D-8F6C-5876C75E1520:01}

三重県にある

三井アウトレットパーク

ジャスドリーム長島



前日に

日本昭和村に行った時より

10℃ ほど気温が低く

その上  強風が吹き荒れて



すれ違う人が口々に寒い…

と言っていました   



海が近いからよけい寒く感じ

とにかく風が強く

もう少し厚着してこれば良かったと

私もダンナ君も後悔…   



お隣の長島スパーランドも

強風の為

中止になったアトラクションもあり

{71919FC6-85A6-4B08-B941-84AA95BA3C9C:01}

いつもはジェットコースターからの

悲鳴が聞こえてくるけど

この日はシーンとしていました



{22A8BCD4-4177-43DD-BE08-1BCEFF5C52A3:01}

たまたま人のいない場所を

撮影したので

誰も写ってませんが



平日にもかかわらず

けっこうたくさんの人で

賑わっていました   



ひとまずサラサラと見て周り

お昼には少し早かったけど

お昼ご飯を  



矢場とんにて

{4B60EB19-07C6-41CB-A161-173C54774DE4:01}

みそヒレカツ定食

ダンナ君はロースかつ定食



あまりに寒かったから

とん汁付きにしました

温ったまる~   

みそカツもとん汁もおいし~



店内が温かいから

もう外に出たくないね…とか

話しつつ重い腰を上げ外へ



相変わらず風は強かったけど

午後から多少 日がさし

寒さもマシになった気がして



再びブラブラしたけれど

そんなに長居する事なく

早めに帰ってきました  



楽しいショッピングというより

寒さを耐えながらの

試練のショッピングという感じ

ではあったけれど



ダンナ君が3連中は

フルにお出かけして

よき歩き  よく遊び

リフレッシュできました~    




応援のポチッ手 頂けると嬉しいです
 &