フレンチバーガー | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



昨日のお昼は

ザ・ルーモァバーガーへ

行ってきました


{02CFEE1B-B2B2-41A5-BD64-DD9EA8C4A98E:01}

6席しかない

小さなお店だけど

ここは知る人ぞ知る隠れた名店



世界料理コンクール

ゴールドメダリストの

元フレンチレストランのシェフが

作るフレンチバーガー フランス



今月の月替わりのバーガーは

蒸し牡蠣とホワイトソースの炙り

でした



最近

牡蠣が食べられる様になったから

コレもいいな~と

思ったけれど



今回は

{BBA4FDA1-7029-496E-A38A-2913584DEF70:01}

白身魚のポアレ

自家製タルタルソースの

フィッシュバーガーに (右)



よく似てるけど左は

ダンナ君の

一番人気のチーズバーガー  



一般的なバーガーとの

一番の違いは

やっぱりバンズかな  



表面はカリッっとしていて

サクサク軽い食感



フィッシュバーガーは

見た目のボリュームとは裏腹に

全然重たくなく

品のあるおいしさ   



だけど  やっぱり

自家製パティの入った

バーガーのが好きかも 



とは言え

ここのバーガーは

どれも美味しく



パンに挟んだフランス料理と

どこかに書いてあったけど

その通りだと思います



ひと味違うワンランク上の

小さな小さな

バーガー屋さんでした ハンバーガー




応援のポチッ手 頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ