発酵バターの在庫 | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです



休日のお昼ごはん  


{73AE7771-9086-4454-90D2-564ABE523617:01}

明太子パスタ

サラダ

フランスパン



フランスパン

ちょっと焦がしちゃいましたー



ところで

よつ葉発酵バターが

減ってきたので

買いに行った所

どのお店も在庫なし



いつも買うお店の他

ついでに

二軒ほど覗きましたが

結局 その時は

買えませんでした   



ネットでは買えるお店も

あったけど

そんなに急いでなかったので

店頭に並ぶのを

気長に待ちつつも



何度か空振りが続き

やっぱり店頭では

まだ品薄状態が続いてるんだと

思っていたら



つい先日

再びお店を覗いたら

入荷されてました   



最後に買った時と同様

お一人様一個でお願いしますと

制限があったけど

数ヶ月ぶりに

ようやく買う事ができました  




応援のポチッ手 頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ