元旦の夜のつどい | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




元旦の夜は

また皆で実家に集まりました



今年も母が2つの鍋を

用意してくれました


{1BEFB2AC-D677-44A6-AAF3-03CC68AA8132:01}

すき焼き と



{4AC642BB-13DA-4186-ADAA-208DAB6BE05A:01}

しゃぶしゃぶ



父母・妹夫婦が食べていた

しゃぶしゃぶも

食べたかったけど

飛騨牛のすき焼きがあまりに

おいしくて



すき焼きの前から離れられず

しゃぶしゃぶを食べる前に

お腹いっぱいにー



しかし

デザートは別腹

{1B6617A1-4EE4-4D6A-9A3C-A07D87981D77:01}

義姉が作った杏仁豆腐



更に更に

元旦は兄の誕生日だったので

{DA79F27C-7E0F-452C-85A6-FCECB136AB29:01}

ケーキまで食べちゃいました ケーキ



クリスマスにケーキを食べ

元旦にもケーキを食べていて

ココ もう少し間が

空いてたらなーと毎年 思います



何かやらかして

兄にガミガミ怒られる甥っ子



走りまわる妹のおチビちゃん

おチビちゃんも

食べて泣いて笑ってと忙しい



楽しいと言うより

騒がしい元旦の夜 あせる



バラパラと解散後

甥っ子と義姉・ダンナ君と私

クリスマスでUNOを

やったメンバーで

またUNOして遊びました



そんなこんなの

元旦の夜だったけど



今年も皆そろって

父も母も

変わらず元気で過ごす事が出来て

なによりです




応援のポチッ手 頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ