前回の続きですが、あの後結局謝りにいきました。

昼までダラダラし
罪悪感が募り、向かう決心はつかないままとりあえず仕事着に着替えて
向かったのが風俗ラブラブ

なぜか、こんな落胆的な時って、更に自分を落とし込むような行為に走るんだろ(笑

でもなんか気分転換したくて。

(男性ならきっとわかって貰えるはず)

スッキリしたところで
ふらふらと職場へ足が向いていった
改札を出たところで何故か職場とは逆の方へ歩いていたところ
偶然、休憩中の先輩と出くわしてしまい。
ここで会ったのもなんかの巡り合わせだと思い込み、
そのまま会社へ。

先輩と出くわした途端、仕事を続けようと決めたので。

謝罪をして、再び就業することができました。

社長に言われた、お前幼過ぎるぞ、って言葉が、

頭に残ります。


はじめまして。
現在人生迷走中のHAYATOです。



高校卒業してからしばらくスノーボード選手として活動していたものの、

大した成績もあげれず24歳で挫折。


夢を無くして、意味もなく東京へ出て、思い切ってAVメーカーでバイト。

面白かったんだけど、半年でクビになり

しばらく職につけず、なんとか見つけた化粧品販売店でバイトをはじめ今にいたります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しい仕事についてまだ一週間足らずなのにさっき目覚めたら就業開始時刻を過ぎていた。

3度目の寝坊…。


マジだらしないはぁ。



もう3回目だしなぁ…。



バックレてしまおう…。


そう思い再び布団に、しばらくすると鬼のように電話がかかってきた。

なんか、普段まったくならない携帯があまりに良く鳴るもんだから

なんか自分が必要とされているんだという安心感を逆に感じてしまった。終ってんな…。


全部無視。


とりあえず今日どうしよう、


やっぱ職場に謝りに行こうかな、このまま寝てしまおうかな・・・。