乳輪問題 | ODとLD~いちおう高2の娘の毎日^^

ODとLD~いちおう高2の娘の毎日^^

OD(起立性調節障害)とLD(学習障害)のいちおう高2の女の子の母です。
毎日の出来事を綴っています^^
ODは小2の夏に発症しました。
我が家はゆるーくゆっくり行きます。

聞こえて来ます


娘と娘の父親との会話


「お父さ〜ん

 私ね」


なんだ娘

欲しい物でもあるのか


娘続けます


「私ね

 乳輪が○○なのー」


ええええ

娘今

乳輪って言ったか?

父親に乳輪って言ったのか?


「私お母さんみたいな 

 乳輪になりたかったー」


えええ

私みたいな乳輪?

どんな乳輪だよ?


て言うか

やっぱり乳輪って

言ってるよね


父親に乳輪の相談って

どうかしてるぞ


そして父親

何て言うんだ


娘の父親

「まあ乳輪なんて

 人それぞれなんだから

 気にすんな」


って娘に答えてたけど

高1娘に乳輪の相談される父親って

どんな気持ちよ!


娘ー

どうかしてる

どうかしてるぞー


以上我が家の

乳輪問題でした


ちなみに後から

私にも相談してきました