微熱はつづくよ | ODとLD~いちおう高2の娘の毎日^^

ODとLD~いちおう高2の娘の毎日^^

OD(起立性調節障害)とLD(学習障害)のいちおう高2の女の子の母です。
毎日の出来事を綴っています^^
ODは小2の夏に発症しました。
我が家はゆるーくゆっくり行きます。

娘の中学

再登校から2日目

 

娘は不調で

おひきこもりに

磨きがかかっております

 

そん中

娘の父親

 

元気です

食欲もあります

特に気になる症状など

全くありません

 

しかーし

微熱が続いております

上がったり下がったり

37℃ラインを行ったり来たり

 

発熱相談センター

電話しました

 

可能性は低いでしょう

できればもう少し自宅療養で

様子をみてみてわと

 

 

お忙しいとこ

申し訳なかったのですが

保健所にも電話しました

 

可能性は低いと

もう少し様子をみましょうと

 

 

近所のかかりつけ医にも

電話しました

 

可能性は低いと思います

 

でしょうね

 

すると

 「検査しますか」と

 

えっできんの?真顔

 

と言う事で

明日の朝

旦那検査に行く事に

 

徒歩30秒の個人病院へ

 

検査出来る事に安堵

 

検査結果に恐怖

 

 

今日ことごとく

取引先や顧客との

打合せをキャンセル

 

 

もうスッカリ娘の不登校

どころじゃなくなってます真顔