優しい王子達 | ODとLD~いちおう高2の娘の毎日^^

ODとLD~いちおう高2の娘の毎日^^

OD(起立性調節障害)とLD(学習障害)のいちおう高2の女の子の母です。
毎日の出来事を綴っています^^
ODは小2の夏に発症しました。
我が家はゆるーくゆっくり行きます。

昨日娘の学校に行った時

 
保育園が一緒で
同じクラスになった王子達が
いました
 
母を見つけて
 
1人は
「おおう こんにちは😃」と
手を振ってくれました
 
もう一人は
「まいまいは一緒?」と
言ってくれました
 
うそっ
気にかけてくれてる感じ?
 
 
そして今日
 
近所で別の学校に行った王子
 
「まいまい学校行けてる?」
「何部に入ったの?」
「美術か
    まいまいに合ってるな」
「またねってまいまいに
   言っておいてね」と
 
チョットー
何これ
娘ー
アンタ何もしとらんのに
なんかすっごく
羨まピー
 
 
王子達よ
どなたか
お願いですから
娘をもらってください
 
イヤ
うちのこじらせ王(娘)に
生涯仕えてやってください
 
と呪いを
いえ念を
長めに送っておきました
 
しっかし
優しい子ばっかりで
娘は強運です
 
今の所  フフフ