終わった 卒対大イベント | ODとLD~いちおう高2の娘の毎日^^

ODとLD~いちおう高2の娘の毎日^^

OD(起立性調節障害)とLD(学習障害)のいちおう高2の女の子の母です。
毎日の出来事を綴っています^^
ODは小2の夏に発症しました。
我が家はゆるーくゆっくり行きます。

3/1 卒業対策委員大イベント

終了いたしました

 

終わった

遂に終わった

 

食べ物の数が足りなくて

当日気づいたり

 

PTAからの贈り物の金額

間違えて購入して

当日気づいたり

 

席札の名前

学校の名簿が間違ってて

当日気づいたり

 

司会進行

ページ飛ばして読んだり

あんなに先生と打ち合わせして

決めた児童のコメント

勝手に面白く脚色したり

(結果面白かったけどね

 後から先生に何か言われても

 私じゃないしね ハハハ)

 

とにかく色々ありました

本当にありました

 

でも終わりました

終わればいいんです

 

全員

家庭と仕事を両立させてる

母親がやるんですから

いいんです

十分なんです

 

6年担任の先生

大人の全力見せてもらいました

 

「TT兄弟」

 

もう一人の女の先生

 

「IKKOさん+チコちゃん」

を交えて

 

さらに

パワーアップしてました

 

そして最後は

子供達演奏の曲に合わせて

この3人がステージ前で

踊り狂うと言う

パフォーマンスにより

大盛り上がりで閉会

 

最後に先生達を

花道でみんなで見送る時

 

校長先生が先頭で

 

「それでは参ります

 T ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

ってTT兄弟やってくれました

 

校長先生も大変

 

今年先生達こんなやってくれたら

来年ハードル上がっちゃうからね

 

しかし娘の先生達

ホント全力  

 

終わった終わった

 

お次は

卒業アルバム制作と

卒業式

 

娘は相変わらず

昼夜大逆転中

 

卒業まで後24日