めっちゃ寝ました泣き笑い


「遠くで子どもとパパの声するな〜」

とぼんやりボーと携帯見たら…


3時間近く寝てました笑い



普通にびっくり!!!!!!


友達からきた写真が、飛び降り中⁈でびっくり



そんな時、


「やっちまった!?


と思うのか


「よく寝た♡気持ちよかった♡元気になった♡」


と思うのか選んでよしOK


お母さんだって昼寝してよしハート



その後に待っていることは、

夕ご飯の準備かもしれない


現実に一気に引き戻されるけど(笑)、

起きた時に自分の心地良い方を選ぶと

その後のことも良い方向にいくかもしれないニコニコ



旦那さんが昼寝してたら

イラッとすることないですか?(えっ、うちだけ?キメてる


それはきっと、羨ましいのかもしれないね



結論…

子育て中のお母さんだって〇〇(昼寝笑)してよし飛び出すハート