Twitterでもつぶやいたけど…
 
 
「お母さんは偉大だと思った」
 
長年保育士の仕事をし、
昨年出産した友達のセリフですニコニコ
 
 
子育てって、
やってみて初めて知ることばかりですよねアセアセ
 
なんでも挑戦したいんだ!!
 

赤ちゃんはスヤスヤ眠り
ニコニコ笑ってかわいい存在
 
 
そう思っていたけど、
寝かすのに一苦労タラー
寝ても降ろせないタラー
最初は笑わない(笑)
 
 
もちろん、
かわいいところもいっぱいあるけど、
夢見ていた育児生活とはほど遠かったですガーン
そして、自分の体も痛い・・・
 
 
お母さんは偉大なんです
わたしたちは偉大なんです
 
 
子どもに何かしたとかしないとか関係なく、
生み育て
今こうして目の前の子どもが生きているだけで十分すごいこと照れ
 
決して当たり前ではないですよねハート
 
 
大丈夫!!
毎日本当によくやっているグッ
 
 
そう思うことからスタートしましょ爆  笑
減点法ではなく、毎日が加点法ですピンクハート

 

 

ひろ花(ばな)のお気に入り♡my Pick

楽天市場
バケツ ゴミ箱 オムニウッティ L omnioutil【収納 収納バスケット オムツ入れ キッチンゴミ箱 10L フタ付き おしゃれ ふた付き 収納ボックス ランドリー ストッカー 分別 座れる 踏み台 家庭菜園 アウトドア カラフル かわいい おもちゃ箱 子ども部屋 フタ付きバケツ】
1,980円