ここ最近お世話になっている
NHK「おかあさんといっしょ」


我が家の姉妹は9つ違いヒヨコ
歌のお兄さん、お姉さんは
もちろん!?総入れ替え爆笑



番組の中の体操
「からだ⭐︎ダンダン」


かる〜い気持ちでやってみたら、
ついていけない!!

ちょうちょさん、どこまでもついていくわー



本気でやってみても
ついていけない!!


怪獣のガォー体操!?
四つん這いから
片足片手ずつ上にあげる動作が
どーしても1.2回足らずえーん


体をひねるところは
いててててっとなるえーん


そして
飛ばし飛ばししても
8時台から汗かいて息あがる…


なかなか奥深いダンスですチュー



あんな爽やか笑顔で
あの動きができるなんて、
さすが体操のお兄さん、お姉さんラブ



このダンスを遅れず
最後まで踊り切れた時、
わたしの体力は大幅にアップしてるでしょーピンクハート


そんな母を
冷やかに見てる次女恐竜くん