ご近所の方が出産されたので、久しぶりにフェルトでオモチャを作りましたウインク音譜

 

 

フェルトお弁当セットを100均のお弁当パックに入れてプレゼントラブラブ

 

産まれたての赤ちゃんが遊びやすいように・・・

 

細かいものは紐で繋いで持ちやすく!ミニトマトは結び目を羊毛で丸めましたチュー

 

 

こっちは3つ繋げました音譜ウインナーが持ちやすいぞお願い

 

 

梅おにぎりは鈴入り、海苔おにぎりは握ると袋シャカシャカ音が出るよ合格

チキンも小さなパーに持ったら、漫画みたいなでっかい肉になるね爆笑

 

 

赤ちゃんの小さい手に握られたおにぎりを想像するだけでほっこりしちゃう

 

 

我が家の子供達も小学生になって

最近は赤ちゃんを見ると可愛すぎて涙が出てしまう私。

あまりにも可愛くて、輝いて見える!もう涙腺がゆるゆる

 

出産祝いって、選ぶのも作るのも何だか幸せな気持ちになります。

自分の出産を思い出して・・「あ゛〜〜!!ガーン

ともなるけど

産まれた時の感動も思い出しお願い

これから始まる育児を乗り越えていく、ママへの心からの応援の気持ちもウインク

 

いろんな思いを込めて作る時間がとても楽しかったです。