ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆-ダイアモンドリング型卓上キャンドル

いよいよ初のシルバーウィーク☆ 大型5連休ですね!


元・与党だった党の最後のアイデア?なんでしょうか^^;


世間一般的には 秋の行楽シーズン!と張り切っている方や 帰郷される方     

 

または シルバーウィークだけに敬老の日にちなんで  

 

おじいちゃん・おばあちゃん孝行をなさる方も 多いのではないでしょうか^^ 

 

 

そして 私たちブライダル業界では・・・ 

 

秋の大型5連・婚礼日となりました ヽ(゚◇゚ )ノ  

 

  

ここまで連休が重なりますと・・・  

 

遠方の方々をお招きし ご宿泊される方々が多いようなご婚礼には好都合のお日取りですよね^^

 

日本全体の経済効果が どのように推移するかは分かりませんが・・・ 

 

結婚式が多いのは事実のようです☆  

 

当ブログの読者の方にも 挙式を迎えられる方がいらっしゃるようです!

おめでとうございますキラキラ 

 

もちろんそれに伴い 結婚式・披露宴に ご招待された方々も多いんでしょうね^^

 

 

私の勤務先でも 連日 幸せなカップルさんたちが 新たなる人生へと旅立たれますラブラブ

 

たくさんの笑顔を見させていただき 

 

幸せを分けてもらいながら 楽しいシルバーウィークを過ごしたいと思います^^

 

と申しましても 根気と体力勝負! 頑張ります o(^-^)o

 

 

               にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ  ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆  ヾ( ´ー`)