ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆  ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

人前結婚式を挙げられました新郎NORIAKIさん新婦TOMOMIさん

ガーデンにて祝福のフラワーシャワーを浴びながら 

ゲスト皆さんに「おめでとう」の声をかけられ幸せを実感・・・

 


◆新郎NORIAKIさんは・・・

 私の元上司のご子息です 誰もが認める誠実・謙虚なお人柄^^ 趣味はバイク・ツーリング

 

◆新婦TOMOMIさんは・・・

 老舗宝石ブランドにご勤務で お洒落で明るい性格^^ 趣味はジグソーパズル

 

おふたりは・・・

ゲストをお迎えするにあたり どんなウェルカム・アイテムを用意するかから準備に取り掛かりました^^

おふたりらしさを取り入れて お越しいただくゲストへの最初の感謝アイテムとして

◆「ウェルカムボード」

ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

おふたりの共同作業で ミッキー&ミニーのパズルを完成させウェルカムボードに・・・

 

ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆
◆ボードの隣には ウェルカムキャンドルを・・・  

 

そして・・・

ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

◆自慢の愛車も展示キラキラ ウェルカムバイク^^  

 ほとんどのゲストが この3アイテムの前で記念写真を撮っておりました
ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

洋装での人前結婚式の後とはいえ・・・ クイックチェンジ!

披露宴会場前では和装(紋服&白無垢)にてゲストをお出迎え^^ 

 

ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

◆最初の入場は 黄色の打掛に早代わりをして・・・  

 ゲストもおふたりの周りに集まってきました^^

 
ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

◆再入場は 挙式でお召しになった洋装  

 新婦のヘアーは挙式の時とアレンジを変えて・・・
ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

◆ウェディング・ケーキは・・・   

 ジグソーパズル型で 組み合わせた絵が 新郎のバイクそのまんま^^

 
ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

「今日を迎えられたのも父と母のおかげです」 と ご両親へのサプライズ 一つ目はケーキカット 

  
ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

◆ファーストバイトの前に・・・

 ご両親にお手本を見せていただきました^^

 

 

そして・・・ 

 

もうひとつのサプライズは・・・  

 

これだ・・・ 

 

ワン・トゥー・スリー . . .書く 

 

新婦TOMOMIさん  

 結婚式を挙げていないご両親へ・・・  

 一度もドレスをお召しになったことのないお母様のために

 前撮りの際 お母様へドレスを着せて一緒に記念写真を・・・ 

 

 その後 お父様の写真を合成し・・・

ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

こんな記念写真を用意していたのでした^^


ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆  

披露宴会場で 突然のサプライズプレゼントに・・・

ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

とくに お父様は涙が止まりません ・°・(ノД`)・°・  

 

更に・・・


◆新郎NORIAKIさん 

プロポーズを受けていないという お母様のために・・・ 

 

プロポーズ大作戦!


ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

突然マイクを手渡されたお父様でしたが ^^; 

場の雰囲気を読み取っていただき  プロポーズ! 

 

もちろん二つ返事のお母様・・・

ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

ご両家共に お父様も お母様も 

我が子がここまで自分たちのことを考えてくれていたなんて・・・ 

 

初めての 熟年結婚記念写真・・・ 

 

涙 涙 の 熟年プロポーズ・・・  

 

会場内が感動に包まれました (゚ーÅ) 


ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆   ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

ご友人の方々は・・・キラキラ

おふたりのお人柄なんでしょうね^^ 

「なんとか この披露宴を盛り上げたいんです」 と 

当日を迎えるまで 何度も余興の打合せにお越しいただきました^^ (感謝)


ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆  

お礼に・・・  そして・・・ 次はあなたの番 幸せになってね^^ 

ブーケをプレゼントされましたブーケ2


 

さらに お色直し入場は・・・   カクテルドレス

ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆  ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆   

◆キャンドルサービスにて ゲストテーブル毎にご挨拶

 七色に揺れる ドリーミングキャンドル(LED)が会場を幻想的なムードに・・・   

 

ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆ ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆
◆キャンドルサービス中も 

 新郎新婦をお待ちになっているテーブルゲストの為に 映像演出も・・・

 


ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

◆沢山そそいでもらった温かな愛情に・・・

 感謝の想いを一通の手紙に託して・・・   

 

その光景を見守るゲストたち  

お二人への心からのエールが送られました

ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆  

お色直し中座の間 上映いたしました おふたりのヒストリームービー(PV) も大ウケでしたね音譜

 

ご両家とも とても明るい温かなご家族^^

ご両親をお手本に ステキな家庭を築いていただき

おふたりの「幸せのかたち」というパズルを 一つひとつ組み立ててください  

ご結婚 誠におめでとうございました

末永くお幸せに クラッカー

                ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ ヾ( ´ー`)