ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆  ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

前記事←  

にて お話いたしましたご両家・おふたりのウェディング 

とても温かい日差しの中  当チャペルにて厳粛に行なわれました

ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆

披露宴では 和装へとお召しかえしてご入場     

  とても和やかな雰囲気の披露宴に・・・ 

ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆ ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆  

昨日・今日と 本当にとても温かいお天気^^  

 

お色直し後は 新郎の大好きな生ビールを ゲストのもとへ・・・ 

 

新郎Katsutoshiさんは 生樽を背負い ビア・サーブビール 

 

新婦Hitomiさんは おつまみをバスケットから取り出しゲストにプレゼント^^ 


ウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆
後半に行なわれましたキャンドルサービスでは  

点火後にLEDイルミネーションが輝く ドリーミングキャンドルを使用 

 

そして各テーブルにご挨拶をしながら ある人のもとへ・・・ 

幼い頃から 本当に可愛がってくれた両家それぞれのお祖母さまに 

感謝の気持ちをこめ 花束をプレゼントブーケ1  

 

「可愛い孫(新郎)に こんなに可愛いお嫁さんが来てくれるなんて・・・」 

と 言っていた新郎のお祖母さま  

 

「少しでも綺麗にした家から 送り出してやりたい・・・」 

と 前日に障子の張替えを頑張っていた 新婦のお祖母さま 

 

新郎新婦(孫たち)からの 突然のサプライズ・花束を受け取られ 感無量 お喜びの様子でした(゚ーÅ) 

 

そんな優しいお祖母さまをはじめ 

親御様やご家族からの愛情をたくさん注いでもらい育った新郎新婦おふたりは 

 まさに優しいおふたりに育ったんですね 

 

ゲストの方々もそんなおふたりを祝福し 

歌う人  吟じる人  踊る人  ビデオレターなどもあり 宴を盛り上げてくれました ^^

 

高校生のときから 10年間 育んできたおふたりの愛 

やっと?と言ってよいのでしょうか・・・ 

全ての方々に祝福され 新たなる人生への幕開けです  

 

どうかこれからも仲良く 素敵な家庭を築いていただきたいと思います

誠におめでとうございましたウェディングプランナーのひとりごと★こ こ ろ★(o^-’)b゚・:,。*:..。o○☆  


                                にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ