恋愛観察バラエティーあいのり 

 

10年も続いたロングセラーのバラエティー番組でしたが2009年3月23日をもって終了いたしました(゚ーÅ) 

 

しかし 【あいのり】から 【こいのり】としてリニューアル番組を予定している! 

 

というのならば 

 

私が今まで担当させていただきました新郎新婦さんたちが ホッとするのに・・・

 

と、、、 最終回2時間スペシャルを見ながら 独り言をつぶやく私でした^^;

 

 

そう申しますのも 「好きなテレビ番組は?」 

 

というブライダルプロデュース・アンケートの項目で 「 あいのり 」 と答えたカップルが 


今まで一番多かったからです^^

 

そのため 新郎新婦のプロモーションビデオ(披露宴用オープニングムービー)として 

 

何度も制作させていただきましたのが パロディーPVの こいのりでした^^


おふたりの記念にも残りますし ゲストにも大ウケなんですけどね・・・ 

 

 

このブログでも その中の数点を紹介させていただきましたが 

 

その動画をご覧になった方や 口コミでgoogleyahoo 検索等で訪れた方々も少なくありません  

 

そして多くの方々から 制作方法を教えてほしい等のお問い合わせをいただいたくらいですヾ( ´ー`)

 

 

最終回の放送では・・・ 懐かしの主題歌が全部使われていたので 

 

その時代が蘇り 懐かしいカップルを思い浮かべていた私でした^^; 


 

 

また 新たなカタチで番組も計画されているようなので次回に期待いたしましょう!

 

そしてもちろん これからもパロディーも含めた プロデュース映像をもっと進化させていきたいと思いますキラキラ

 


    ←クリック動画スタート

 

                     人気ブログランキング    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ ヾ( ´ー`)