2021もありがとうございました! | ひととせなつみのなちぶろぐ

2021もありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します{emoji:ハート}


↑今回の年賀状真顔

なんかお尻むちむち過ぎたショボーン


それと今年はなにしてたかなぁって

思い返してたたら色々してた🧐


まず、15.6年ぶりにステージに立ち

パチンコ必勝ガイドの邦彦さんとライブをしたー!照れ緊張して死ぬかと思ったけど

楽しかったなぁ泣き笑い歌詞覚えられるアーティストさんってすげぇや




2月22日にライブやるので来てみたい人は

よかったらキメてる


あとはコミティアに初参加❣️

大好きなサウナの漫画を描くことが

できました看板持ち

そのさんが焚き付けてくれたおかげ照れ

来年も引き続き頑張りますキョロキョロ


あとはちょびもちゆきさんで

コロナに気をつけながら落ち着いてる時を狙って色んなとこにいきました知らんぷり

西武遊園地だったり

ピューロランドだったり


ハロウィン撮影会👻したり


ディズニー行ったり{emoji:コアラ}

ちなみにちょびもちうちは前世で

大正時代の頃兄弟だったらしいですw{emoji:ニコニコ}


ほんで、去年はホームサウナ🧖‍♀️ばかりいっていたのを抜け出して

各地の色んなサウナ巡りました{emoji:照れ}

サウナにいくらつぎ込んだのか分からない…

こわい…


パチンコはというと

牙狼が一位だったんだけど別にスペックが好きなだけだし、

エヴァが導入してからずっとエヴァばっか打ってる{emoji:チュー}

エヴァが一位になりました(手のひらころころ)

エヴァとシンフォと化物語が好き{emoji:照れ}{emoji:ハート}

それだけ打てれば幸せ{emoji:お願い}

あ、やっぱり遊タイム近い台も好き❣️{emoji:ウインク}



↑あと今年1番楽しかった収録{emoji:チュー}


改めまして来年もよろしくお願い致します{emoji:照れ}

あ、3月くらいには65%の確率で

むーさちの子供が見られるかも立ち上がる