2020年もありがとうごじゃました! | ひととせなつみのなちぶろぐ

2020年もありがとうごじゃました!

人生で初めて東京で年越ししてます照れ


今頃は、三重でそろそろ折り返しだー!!なんて言いながら年越しそば食べて、ハッピニューイヤールンルンキラキラパーンッなんてクラッカーならしてるところなんだろうけど、このご時世なんもできんよねコアラ
なちまるは年越しそば食べながらぼーっと
ガキ使みてます照れいやはや、もはやガキ使みるのも何年ぶりなんだろw
実家帰っても友達と夜遊びにいっちゃってるから
本当久しぶりにゆっくりしとるショボーン

そして年に1度にしかブログ
書かなくなっちゃったなぁ照れ

今年もビックイベントとは
さっちゃんこと皐月に出会えたことかなチュー

えっΣ(゚д゚;赤ちゃん👶の頃可愛いすぎない?
今↓
半年でこんなにムチムチボディになるとわキョロキョロ

元々むーちんのお嫁としてフィールドガーデン
(デグーの聖地)さんからお迎えしたのですが、
なんか自分の子供みたいになっちゃってえーん
自分の子供同士をくっつけるのはなぁ…ていう謎の気持ちに苛まれちゃってもぐもぐ
結局赤ちゃんの👶お顔を拝むことはしてませぬ笑い泣きむーちんも来年になったら3歳になるから人生折り返し地点。(デグーの寿命が8年くらいだからね)
いつか、むーちんのお子を見てみたいねぇグラサン


というわけで特に今年は、それくらいしか
思い出がないんだよねニコ
コロナ自粛してたしニコただ、そのおかげで溜まったフラストレーションを発散させる為に
去年よりも更に、サウナ&スパにハマりましたね口笛1人で色んなとこいきましたお願い
好きになりすぎて漫画パチンカーでもコラムコーナー作って貰っちゃったくらいです爆笑
こちらは名古屋の栄にある
サウナラボなんですが、もう雰囲気が最高すぎて
何時間でも居れちゃうんですよねお願い
また行きたい〜デレデレデレデレデレデレ

あとは自粛明けた後はあんまり仕事もなかったから、今年は結構プライベート稼働してた(パチンコね)圧倒的に打ったのは、源さんとシンフォギア2
。最近は遊タイム機も増えてガラリと立ち回りが変わったなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ前は、なんとなくボーダーちょいプラの台打てればいいやくらいの雰囲気だったんだけど、今は夜中に前日ハマり台チェックして翌日抽選勝ったら遊タイム近い台打って、抜けたら、ハイエナ。ハイエナ。ハイエナ😈
なんか必死になれて今すごく楽しい。パチンコが。逆に遊タイム付きの機種をソラで打つのができなくなったかなぁもぐもぐすごく損した気分になる。
そんな立ち回りをしていたらすごく勝ってるんだよねチュー
それもスパルタで立ち回りを教えてくれる
おもちくんのおかげでもあるかな照れ
最近は、ちょびもちとよく打ちに行ってる口笛
釘はちょびさん、立ち回りはもちに教えてもらってるんだけど最後に贅沢な環境なんじゃないでしょうかグラサン
いつもありがとう照れハート
来年は3人で何かお仕事できたらええなあキラキラ
何気にもちとは、プライベート以外の共通点ないんだよねwちょびさんとも圧倒的にプライベートで会ってる方が多かった照れキラキラ
それから
ユキさん、スズニャー、ムロくんともよく
遊んでたもぐもぐルンルン!!自粛中は、荒野行動毎晩やってたからなんかめっちゃ仲良くなった笑い泣きもともと仲良かったけどウインク
ユキさんとはIRORIメンバーの時にも遊ぶし
バンド練習の時にも一緒に居てくれてたのぴかた照れキラキラ
みんなみんな最高の友です照れハート

それでわ皆様この辺で

ブログまったり書いてたら年明けちまったよもぐもぐ


来年の豊富❓言ったらやらなくちゃならなくなるから自分から言うの今年からやめるわコアラ
みんな頑張らないを頑張ろうぜ照れ

それから最後に!!
チームひととせのそのさん、Wさん
疲れ様でした照れキラキラ

今年もよろしくお願い致しますハート

最後の最後はこれが打ち納めになると思ってなかったなちまるです。
シュールwww真顔