2019年ありがとうございました! | ひととせなつみのなちぶろぐ

2019年ありがとうございました!

今年は、悩みがたくさんの歳でした🤔

仕事面では自分の実力不足の壁にぶち当たり
(これは前からいつもなんだけど)
自問自答ばかりしてたなぁ🤦‍♂️そして迷走という
悪循環🙄

人間関係もなんだかなぁという感じで
好きな仕事をやらせて頂いてるからこそ
コミュニケーション頑張らなきゃいけないし
いままでバイト生活しかしてなくて人間関係崩れだしたら面倒だから即やめ!即探し!ってできたけど、それが出来ない年齢にも達してるしね😂

っていうか本当に、私みたいなレベルの人間が仕事させて貰えてるのが奇跡なんだよね😭
もうそれに感謝しながら甘えず
来年は自分にめちゃくちゃ厳しく、ピンポイントに目標定めて頑張りたい。いや頑張ろ😭
目標をセンターに合わせてスイッチ。バババババ


昔、某アシ先でめちゃくちゃ言われて泣きながら家路についた日を最近よく思い出すから
同じことをくり返さないようにしないと。

本当もう、後戻りができないところまできてるし



というわけでで明るい話題だと
今年は、北海道、宮古島にニューカレドニア
日本の端から海外までよく旅行に✈️行きました。
(唐突の話題変更)



北海道には、いつも連れパチに行く
パチプロ田中ことおもちくん。
この間三十路を迎えてたけど、本当付き合いながい🙄所属雑誌も職業も違うのに不思議🤷‍♂️まぁ違うからこそお互い色々話せることもあるとても信頼できる友人の1人🧍‍♂️来年はどこ行こうかね✈️




そして、宮古島は家族と!✈️
秋は家族旅行って毎年決まってるんだよね🕺
今の歳になって家族旅行行けるってすごいねって
よくみんなにいわれる。宮古島は中国人ばっかで
日本って感じしなかったけど、基本南の島が好きなのでとっても癒されました☺️めっちゃ風邪引いたけどw 来年は親も60代になってるはずだから何もなくまたみんなで行けたらいいなぁ🥺






んで、最近行ったニューカレドニア!というかヌメア!✈️計画たてるのが苦手なわたしに、海外旅行をいつも弾丸計画してくれる優しき同級生のかめ。かめきちとはもう約20年くらいの中になりそうwそう思うと早過ぎて怖いwww地元茨城の唯一の友達の1人☺️ニューカレドニアは本当治安が日本よりいいからびっくらぽん太郎だったよ🤦‍♂️


あっ、あと今年は今ではおなじみになった、家族メンバー(天野麻菜ちゃん、岩本Qさん、ヒポたまさん)でめちゃくちゃ
脱出ゲームもした😂!今年入ってから鬼のように行ってるから30回以上はやってそう。
ただたぶんクリアできたのはほんの数回。どんどん頭が良くなってる気がしないでもない🙃
そして、毎月遊ぶほどこんなにライターさん、編集さんと仲良くなれたのも嬉しい😊わいわいきゃっきゃっ若者のようにできる唯一のメンバー。ただし、歳はまなちゃん以外30代😇


それとハンドメイドのイベントにもIRORIメンバー(ちょびさん、ユキさん)でたくさん参加しました✨今年はまあまあやれた気がします😋✨
来年はもっと作品作り頑張りたいですな🥰✨
ちょびさん、ユキさんとは元々雰囲気が似ていて一緒にいて楽だなぁって思ってたんだけどIRORIを結成してからもっと仲良くなれた気がして嬉しい😊💞
あれ?うち人間関係恵まれてない?
冒頭で言ってたやつなんやww
まぁ書いた人たち以外の人間関係ってことで🏌️



肝心のパチンコの方は
今年の1位がエヴァ14 シト、新生
ここ4.5年で1番面白いって思えた👏

2位に下がったシンフォギア

何度打っても飽きないし、なんか今日Vストック×4出した夢みた。病気👽

収支はプライベートだけだと
+147900円 

あんまりパチンコ打つことに対して、仕事とかプライベートとか言いたくないんだけどね🤷‍♂️


そんなこんなな一年でした🧍‍♂️

あとは、三重オールナイトで大勝ちするだけ🥰
(←壮大なフラグ立てっっ)


来年もよろしくお願いします照れ


\1月で2ちゃいになるでち🐭/

最後は、実家に置いてけぼりくらってる
むーちんでしめっウインク