VENUSも発売しとるぜ♪ | ひととせなつみのなちぶろぐ

VENUSも発売しとるぜ♪



パチンコ必勝ガイド VENUS vol.9 
発売中だよよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////キラキラ
{9B3BB921-7CA5-460B-8690-DA54E1A72E80}

わいは、VENUSCUPとう
DVDコンテンツにでておりますウインクピンクハート
{2C16BCBE-DE6E-4A2D-9D8B-CBD307C18D0C}
うちが出たブロックは、
なりなり、三橋さん、りっきぃ☆さん、レオ子さんとおねがいキラキラキラキラ皆様すごい方達で恐れ多いながらも最後まで頑張ってきましたので是非見てみてくださいね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
{0B2EE181-C7D5-4733-96FB-66C40EBBBB15}

そういえば、この収録帰りに
もちくんとご飯食べてきたなぁニコニコルンルン
もちかわ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ハート
{E44FC1DE-8C3D-4493-BE75-9DB2B23B66B1}
でもって!!でもって!!
誌面では、なんと、髙田純子ちゃん原作の
カラー漫画描いております照れハート
{3B257EA1-30A1-4C9C-830C-F05636FAB5CE}
純ちゃんとは何かと縁があって、
初めてライターさんとコラボして漫画描いた
時も純ちゃんが初めてで、今回原作付きってのも
実は私からしてみたら、初めてで。
いつも自分が出てる実戦記録漫画だからねキョロキョロ
本当にまた純ちゃんとお仕事できて嬉しかったし
私にとって、何かのきっかけになる方なのかもしれませんニコニコハート
是非是非コンビニやAmazonでお手に取って読んでくださいね照れルンルン

それから、最近はですねキョロキョロ
LOUVREDO の 復元ドライヤーと
いうものを買いましたよドライヤー
{C2B67B62-0217-4106-9D49-2C125E765ECB}
家のドライヤーが半壊してめっちゃくちゃ
使いにくかったので少しだけ奮発お願いハート
{AC825728-A610-4CF8-B6BB-7556CF6E5525}
この際、ダイソンも考えたけど…ちとね
お値段がネックで…ガーン
色々口コミやレビューや風量や機能など
めちゃくちゃいろんなドライヤーを調べまして
←こうゆう時は頑張る私

友達に相談したら、友達が経営してるエステで
復元ドライヤーを取り扱ってるよ〜ウインク
とのことで、色々説明を聞いて購入を決意ニヤリ

{0761D725-338B-4DA2-8ADB-C3580F5FCE2E}
ボディにも使えたり、美顔器として使えたりで
一石二鳥だよねラブラブラブ

で、今毎日使ってるんだけど、低い温度と大風量で乾かすから全然髪がパサつかないの!!朝起きても全然寝癖ついてないし、買ってよかったチュー流れ星

そだそだ、最近、第2の故郷 
国分寺に友達とぷらり途中下車ニコニコ
{812C7B1D-EC68-463B-82CE-71FA9820CF66}
いやぁ〜1年行かないと変わるもんですなぁくま

下矢印かつて、ジーンズメイト(元バイト先)だったとこは薬局になってたし
{DB8653A2-B96E-4595-BF9C-6CC412C383A6}

笑笑も髙田どりになってたしね照れ
{7A300695-D6AC-46B3-9AAE-746E701F4AD7}


下矢印ここは変わってないニコニコ
{E4851EFA-9111-41CD-B40A-61A960653658}
大好きな、だんごの輪島お団子
朝出勤の時は、焼き立ての焼きだんご食べてから
出勤してたなぁ〜なんて、センチメンタル
また食べたい照れハート


{6C28A9E8-0797-4090-9FA0-980BAFA9DECB}
ジーンズメイト時代一緒に働いてた友達照れキラキラ
このあとカラオケしにいったよニコニコハート
趣味が合う人と一緒行くと本当に楽しいラブ
またあそぼーラブラブ