漫画パチンカー5月号もっ | ひととせなつみのなちぶろぐ

漫画パチンカー5月号もっ

発売中でごわすクマムシくんピンクハート

{7D3E1E5C-9501-4954-A876-677453CF0BCE}

漫画パチンカー 5月号は、表紙イラスト
おっきいぞー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
嬉しいぞー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

いつか…いつか…センターに上り詰めたいねキョロキョロ
それまでに、センター張れるくらいの画力を
上げなくては…

{69FF5F17-47DC-4290-9961-6711FC396BDB}

さてさて、ちょびなち☆てくてく足足
第6話目描かせて頂きましたウインクイエローハート
{8AE0057E-4B77-482B-A4E3-09B2FA532CBE}

6話ということは、6ヶ月経ったということですね、ということは、半年経ったということですね
早ぁあああああ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{2405479E-F825-4FA2-9FC7-AD5CA8104B5C}

今回はこのように、
食メインの漫画かもしれません口笛

{099F7FE5-2D9F-4004-B005-C4873CDD8282}

多分途中までこれは本当にパチンコ漫画なのか?という感覚に陥ると思いますが、じゃんじゃんバリバリやってますので、今回はとんでもないので、よかったら読んでくださいおねがいキラキラキラキラ

ちなみに漫画の冒頭にある午前中だけの
収録はこれこれてへぺろ下矢印

{F2468EF6-9A5B-46D3-BC02-C3F6E94B2828}またまた大きな大会でございます照れキラキラキラキラ
これはまたこれで発売したらお
知らせしますね照れ


そして、パチンカーDVDの方では、
{1B89426B-C4B0-42D7-9295-C95AE556E730}

桜キュインちゃんと、ラブモーションハート
してます╰(*´︶`*)╯♡
{9C890F06-8835-489E-9EF3-90F039F5D7C4}

ハートがうまくつくれない2人ショボーン
{47B60F62-D4B5-4F3A-A951-C74CC8C3DC9A}
じゃんっお願いキラキラ

そしてコラムに書ききれなかった
浅草の出来事口笛
{9E102FE9-9BFE-45AA-B1FF-87BC8B13DB6E}

なんか定期的に浅草には
行きたくなるんですよね照れグリーンハート
{C7C8988C-11D0-4A06-B1DE-D37131EE0912}

まだ行ったことない梟カフェを偵察してきました照れハート
{6C673342-B3BA-4AF0-922D-17C6A2A7692F}

鳥のいるカフェとは違って、
エキゾチックアニマル全般いらっしゃる模様口笛
{65B1D459-DC28-4E09-BA6C-B80E4B08C3BD}

規模は狭いけど、色んな動物を手軽に見たい人にはオススメかもしれませんウインクハート
{CF120A16-28E6-4A83-A350-22A62C7AB4E4}

帰りは、虎ノ門にある
カフェインホリックコーヒー
に行ってきましたおねがい星
{F70AA556-4BE6-49EE-B621-85F7D879431C}
TVで見てからずーーっと気になってて
行ってきました照れラブラブ
右は、普通にコーヒーのエスプレッソのショット
左は、紅茶エスプレッソのミルク割りニコニコ

とっても美味しかったお願いピンクハート

また行きたいなぁキラキラ
ということで、漫画パチンカーを
よろしくお願いします照れハート