漫画パチンカー10月号発売中です(´ω`)! | ひととせなつみのなちぶろぐ

漫画パチンカー10月号発売中です(´ω`)!


です!です牛しっぽ牛からだ牛あたま!

みなさんはもう購入はお済みですか??ウインクハート
{77632E52-CB05-4EDF-ACC0-7184C1535E24}

おいらの夏系表紙イラストはおつぶ先生の隣で、星沼さんの下爆笑キラキラいつも載せて頂けて嬉しいなえーんピンクハート
次はハロウィンイラストかなぁ〜ハロウィン
{9FE228CB-60FF-4BBE-B638-7F130F543B46}

さてさて!!
今回もわらしべ頑張っておりますウインクラブラブ
{261FCAC2-9053-402D-AA8A-DAD7E2694750}
果たして今回は達成できたのか!?
漫画パチンカーをご覧くださいませですニコニコハート
巻末コラムのイラストでは、リアルににたんを描いてますデレデレ次は、みみたんのターン照れハート
本当ここのイラストは好き勝手やらせてもらっていて楽しいですチュー流れ星

それから、8ヶ月診断書にコメントを書いておりますおてへぺろ雷皆さんの立ち回りを参考になさってみてくださいチューキラキラ
{27300AE4-7332-4C6D-86E0-B7550C0C71A9}

DVDでは、なんと!今月号から、工藤らぎ ちゃんと「チームもじもじ 試練の七番勝負」という連載企画がスタートしております照れキラキラ
{46D3F6B3-7D27-4771-B864-4C471D5C23FE}
第1回ゲストは、パチンコ必勝ガイドのゲンスイさん、コーキーさんでしたウインク流れ星
果たして勝利を掴むのはどちらでしょうっ照れ
{DFBB2397-43A3-4901-8F14-56BEBF5DA7EE}
なんだろう、このフェスに来ました感w


それから、それから、この間!お願い
アニサマに!!!!!
{79DA5A11-CC9C-4F80-91DD-A0F73AF85BE2}
なんと!みさおちゃんと行ってきましたチューラブラブ
ひゅーひゅーキラキラ
{906E77A2-CCE4-4596-8564-4F6AC7D42EDD}

とーっても熱い夜だったなぁ笑い泣きラブラブ
感動して鳥肌立ちまくったし、本当に素晴らしかったえーんキラキラ
貴重な体験させてくださった、みさおちゃんに感謝しきれません!!
みさおちゃんありがとうぅうえーんラブラブ


でわでわ!漫画パチンカー10月号星
{6F54E2BF-3E47-4A0A-8E81-7FA9E3731FEB}
よろしくお願いしますお願いピンクハート

あっ!ぱちガブッ!の4コマもねウインクラブラブ