プレミアムリーチ 7月号発売中☆ | ひととせなつみのなちぶろぐ

プレミアムリーチ 7月号発売中☆

ですです猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ
なんと!
新連載お願い
『ひととせなつみのこちらプレミアム探偵団』
が今月号から始まります!!!
{00B5234A-42C0-4ED9-AF14-DAFFB50AFFB2}

カラーのショート漫画で、
助手、うさぎのウッチャ君とゲストの依頼を
解決していきます爆笑星
{0C72E298-B614-486C-AFFC-2549C31E4530}


表紙にも載せて頂けて嬉しきです(;_;)キラキラキラキラ
{B5295480-20C8-4027-B2E9-97CD052BFA32}

こんな感じのタイトルです↓
{3D7C55C0-2E47-46B3-920E-50211BFEA21F}

そして!第一回目記念すべきゲストは!!
{2AF3885E-6650-4283-ACB7-36F0A8126F2F}
パチンコオリジナル実戦術
の桜キュインさんラブハート
{539863FD-8B5E-43AA-862E-0F1E79343B58}

第一回目から私にはもったいないくらいの
豪華ゲストさん照れラブラブ
{1A53F742-A0E4-4A24-BE97-25DE4AC61DB0}
↓キュインさんと担当ウッチャ・リーさんとウインク
{DA9BFEE2-56C3-449F-A8AB-E012BEEFCB37}

もう、新連載を持たせて頂けるなんて
言葉にできないくらい嬉しいです。

カラー漫画ショートを作画するのは初めてだったので至らない点もありますが、これからもっと頑張って描いていきますのでよろしくお願いしますえーんキラキラ

{608427E0-6F75-4521-A41F-4D1064EF600F}
嬉しい時の顔(..◜ᴗ◝..)