北斗無双☆ | ひととせなつみのなちぶろぐ

北斗無双☆


おはこんばんちわーラブラブ


{6D3ED828-DC6A-46AE-A01D-28E97C21D2D6}

今日からまた修羅場突入するので
ブログ更新しておこーっおーっチュー雷


まずはですね、ネイルを黄色にしてみました照れ
{D91DC00E-778A-440A-9EF6-1F84008043BE}
爽やかネイル~キラキラ
最近ずっと友達に施術してもらってますチューラブラブ
なんだかんだ施術してもらってる時はグダグダしゃべってるから時間なんてあっとゆーま爆笑



そしてそして、名古屋でひつまぶしをご馳走になりましたおねがいキラキラ幸せすぎました照れキラキラキラキラ名古屋なんてそうそういかないので
貴重な経験しましたくま
{5E0B6DA1-0013-4E3C-9B25-5D017D706FCA}

そうそう↓これはね、
最近愛用してたバッテリーが寿命っぽかったので
ダンボーくんに新調しましたおねがい
{A0C87CEE-77FB-4E5F-BBC1-AF6025154D9F}

パチンコする時写真を平均500枚~1000枚くらいは撮るからすぐ電池なくなっちゃうんだよね滝汗
だから必需品なのです。
裏は露伴たんとこういちくん猫草シールを貼りました(..◜ᴗ◝..)ほっこりハート
{BAC871DA-815B-4D8A-8006-CE4C61541ABB}


いままで、北斗シリーズって手をつけたことなかったんだけど、なんだか無双は好きかも。。
{EE22B4FF-7396-4538-A2A0-C077F78458D9}
役モノの落ち方と透過液晶がなんか好き( ´ u ` )

PKZまだ見れてないから早くみたいなぁ(・v・)ノ!

なんだか私は機種の偏りがひどいなぁって自分でしみじみ思います…

漫画もアニメも狭くふかーーく派だから深くハマってるものより上回る興味がわかないと
なかなか新しいモノにのり移れないのです。
不器用とゆうか、要領が悪いんですよね。。

未だにパチンコは、エヴァと化物語です。。
でもお金も稼ぎたいから違う機種も普通にやるけどね(´-ω-`)


あーっ4月もプラスに出来ますように!!えーん