バービー | ライター&アクター✳︎葉月✳︎

ライター&アクター✳︎葉月✳︎

旅行と映画が好きな役者(葉月透梨)&ライター(葉月へちま)のブログです。



#NoBarbenheimer の問題が上映開始前にあったけれど、SFコメディ作品としての純粋な面白さが最高でした!


個人的な思い入れとして、私にとってのバービーは、姉が散髪したベリーショートのバービーだったので。勝手にバービーといえば、ボーイッシュなイメージを持っていました(元の姿を知らなかったから)でもそこが好きだったんだよなあ。だから変わり者として登場するケイト・マッキノンのバービーがめちゃくちゃ好きです。


「ままごと人形ではない、想像力でなんにでもなれるバービー」というのはとてもしっくりきましたね。


https://filmarks.com/movies/63841/reviews/160289823