神保町のシェア型書店のpassage | ライター&アクター✳︎葉月✳︎

ライター&アクター✳︎葉月✳︎

旅行と映画が好きな役者(葉月透梨)&ライター(葉月へちま)のブログです。


#峯丸ともか さんがお店番をしてる日に、神保町のシェア型書店の #passage へ行ってきました🐹


芸能系の本が多くて、とても楽しかったです!


峯丸さんが編集された「映画と7人の女たち」も作品のチョイスに個性があって、観たくなるレビューばかりでわくわくしました✨


あと、「映画好きの方へ」というジャンルごとのおみくじブックも購入。


映画化された原作本ということなのかな?


中身は新訳の「宇宙戦争」でした☺️





他のも気になるのでまた買いたいな。


3階には #passagebis という時間制のカフェがあり、時間内でコーヒーやお茶、お茶菓子などを自由に楽しめました。





買った本をすぐに読めるのが最高でしたね😌