朗読公演「TOKYOSTORY凸凹」無事終演いたしました! | ライター&アクター✳︎葉月✳︎

ライター&アクター✳︎葉月✳︎

旅行と映画が好きな役者(葉月透梨)&ライター(葉月へちま)のブログです。


著者の藤村拓也さんから興味深いお話をたくさん伺えて、素敵なひとときでした。


会場となった西武渋谷店○○書店分室popapさんもイベントスペースの一般活用が初めてということでお互いに手探りでしたが、手厚いサポートがいただけて、2回とも大きなトラブルなく公演を行うことができました。


貴重な機会をくださった徳屋町書店 (凸凹書店 )さん、足元の悪い中ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!




差し入れにムーミンがいっぱい幸せ✨(でも一番感動したのはフィリフヨンカのグッズ…!すごくニッチなチョイス!島本須美さんの声が素敵だったな😌ありがとうございます!)