朗読公演『桐生通信』を終えて | ライター&アクター✳︎葉月✳︎

ライター&アクター✳︎葉月✳︎

旅行と映画が好きな役者(葉月透梨)&ライター(葉月へちま)のブログです。


水沼駅温泉センター さん

TENJIKU さん

にご協力いただき、朗読公演を行わせていただきました!


はじめての土地、それも朗読目的でないお客様の前での公演でしたが


「桐生の古い街並みが浮かんで懐かしかった」

「坂口安吾のこの作品は知らなかったけど面白かった」

「youtube登録するよ!」


とあたたかい声をかけていただきました。


朗読活動はもう10年程行っていますが、独演会のような形をとらせていただいたのは今回が初めてです。


改めてお客さまがいるから成立する芸能だなあと感じましたし、語り続けるうちにお客様の注目がこちらに集まっていく感覚が得られて、とても良い経験になりました。