秋のムーミンバレーパーク | ライター&アクター✳︎葉月✳︎

ライター&アクター✳︎葉月✳︎

旅行と映画が好きな役者(葉月透梨)&ライター(葉月へちま)のブログです。



ミラーレスカメラを購入してから初めてのムーミンバレーパーク。



紅葉シーズン最高でした🍁




宮沢湖の湖畔というのがまた良いんですよね……!



晴れてたので



グリーティングも



ショーもしっかり楽しめました🐹



また、今回はウッドバーニングのワークショップにも参加。



好きな絵柄が選べて、不器用な私でもお洒落な木製の小物入れがつくれるのがありがたかったです……!



お昼は一旦パークを出てメッツァへ行ったのですが、SAIBOKUが入ってることを初めて知りました!


なんなら、ムーミンバレーパーク内で売ってるホットドッグのソーセージもSAIBOKUらしいです。さすが埼玉。


SAIBOKU、車でしか行けないところなので、ペーパードライバー民としてはこういうアクセスの良いところで食べられるのは嬉しかったです🐖