シーフードダイナーFINGERS | ライター&アクター✳︎葉月✳︎

ライター&アクター✳︎葉月✳︎

旅行と映画が好きな役者(葉月透梨)&ライター(葉月へちま)のブログです。

投稿写真

投稿写真

シーフードダイナーFINGERS

昼間骨好きの友達と映画みて遊んだあとに、夕飯は神楽坂の手づかみシーフード屋さんへ行った。それは別の友人とその友人のオン友さんお二人と。

すごく美味しくて、量の割に安くてとても良いお店だった。

……のだが。

「カニ食べると無言になっちゃいますねえ」

と言いつつ、延々話し続けてしまって、しかも話してるから食べるの遅かったので申し訳なかった。

「面白い」なんておだてられると私のような豚は簡単に木に上ろうとしますからね。うまく上れたかは分かりませんが。

骨好きの友人との映画鑑賞も含め、今日一日、自分はとても楽しかったので(そりゃずっと話聞いてもらえてたら楽しいでしょうよって感じですが)私からも楽しい時間を少しでも提供できてたらいいな、と願いつつ……今日も別れたあとに一人反省会。