富士急 | ライター&アクター✳︎葉月✳︎

ライター&アクター✳︎葉月✳︎

旅行と映画が好きな役者(葉月透梨)&ライター(葉月へちま)のブログです。

投稿写真

富士急

急遽ディズニーから予定変更して行くことになり初富士急だったけど、楽しかった。
途中雨だ強風だで休止もあったが「高飛車」や「ええじゃないか」に乗れたし、他にも…というか、ほとんどが絶叫系の乗り物だったのでなんだかんだでたくさん乗れた。富士急にして正解だったかもしれない。

しかし絶叫系は60歳以上の人が乗れない乗り物ばかりなので

「私たちも35年後には富士急を楽しめなくなるんだな」

と改めて今のうちに遊んでおこうと思ったよね。

画像はリサとガスパールタウンのカフェで食べたスープの写真。美味しかった。もっと絵本をテーマにしたカフェが増えたら良いのにな。