トランプ君大統領復活になりそうな風向き♪① | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

アメリカ大統領選挙での目玉👀、TV討論会でのおバかイデン、ヒドかったらしね。

言葉が出ない、詰まる、何言ってるか分からない、完全にアルツハイマー認知症のボケ老人振りだったとのこと。

この番組の視聴者による評価、

トランプ君の勝ち→約70%

おバかイデンの勝ち→約30%


この結果により、アメリカ民主党内部から、おバかイデンの撤退を要求する意見が噴出してるそうです。


僕の考えでは、おバかイデン自らの撤退は無いと思います。

アメリカ民主党による、言い掛かり裁判攻撃にさらされているトランプ君が大統領に復活したら、

報復として、ドラ息子のハンタ×バイデンが逮捕されるから。

未成年への強制性行為、違法薬物使用、ウクライナや中国からの怪しいお金の受け取り…などなど、

父親がアメリカ大統領だからこそ、逮捕されないおバカ。


アメリカ民主党としては、オバかマ前大統領の夫人、ミッシェルオバかマを出したいんだって。


どっちにしろ、おバかイデンによる不法移民の大量受け入れに、多くのアメリカ国民がウンザリしてるので、

前回の郵便投票を上回る大規模な不正、トランプ君暗殺やらない限り、トランプ君が勝つそうです。


まあ、でも、アメリカは分からないので、やっぱり11月の結果待ちです。


何度でも書きます。

トランプ君が大統領に復活したら、


*移民、特に不法移民の受け入れの間違い


*電気自動車、太陽光、風力発電などなど脱炭素の間違い


*中国を敵国としないで、仲良くする間違い


*アメリカの軍事力に甘えて、自国を自分達自身で守らない間違い


これらを全世界に向けて、強力に修正するでしょう。


キッシーみたいなトップの国家は、

「好きにすればぁ〜、ゲラアウト!グッバイ♪」

でしょう。



っで、

「R&Rが大好きだ。特にエアロスミ×が1番好きだ」

byトランプ君

なので、「エアロスミ×」さんの行け行けR&R気分。




「地下室×ドブネズミ」