「日×レ、フ×TVって子供?アメリカの法律教えよう」byドジ×ース球団① | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

常々、ブログで書いてる、

「ニッポンは、黒船が来航しないと変わらない。」


これは、今年11月、アメリカ大統領選でトランプ君が当選♪した場合に起きる、と、僕は思ってました。

が、

日×レ、フ×TVによる大谷翔×選手への鬼畜報道により、もっと早く、そこそこの規模の「黒船来航」があり、そこそこの大砲が撃たれ、砲弾が日×レ、フ×TVに直撃しそうな状況って感じ。


大谷翔×選手への鬼畜報道に関しては、ネットを検索すれば、山の様に出て来ます。

ただ、「憶測」がほとんど。


それなら僕も、現実に起こりそうな「憶測」したくなりました。


大谷翔×選手が購入したロサンゼルスの豪邸が、強盗、家族誘拐の危機のため、住めなくなったと判断され、売却された場合、

「日×レ、フ×TVに対し、破産レベルの損害賠償請求の裁判を起こす事になる。」

byドジ×ース球団


日×レ、フ×TVは、ドジ×ース球団から「出禁」、大谷翔×選手サイドから「過去映像の使用禁止」、を言い渡されてるらしいですが、

メジャーリーグ機構との10億円以上払ってる、放映権料を盾に、大谷翔×選手の報道を続けてます。


そのメジャーリーグ機構も、鬼畜報道の捜査を開始してるとのこと。


ドジ×ース球団の戦略として、日×レ、フ×TVが、大谷翔×選手の報道を続ければ続ける程、損害賠償の金額を吊り上げられるので、ワザと放置してると言われてます。


アメリカって怖い怖い。

どんな結果になっても、アメリカ国家戦略のためなら、手段選ばずやるんだよね。

第二次世界大戦で学ばなかったの?


そもそも、大谷翔×選手が、アメリカの国家戦略に入ってるって、日×レ、フ×TVは気付かなかったのかな?。

ニッポン国内のタレント、芸人と同レベルと思ったの?

ひろゆ×口調「バカなの?頭悪いの?」だね。


何で、アメリカを舐めて掛かるニッポン人が、定期的に出て来るんだろう?

分かりません。


僕は、アメリカ好きだから。🇺🇸


現役NO1とされる、アメリカのR&Rバンド、「

ガンズ&ロ×ゼス」さん気分。


「シンク アバウト ユ×」