大谷翔×選手をニッポンが潰し、アメリカが守る、狂ってるね① | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ネットで大騒ぎ中でございます。


二刀流の大谷翔×選手が、ニッポンのTV局、日×レとフ×TVに対し、「取材の出禁」「映像の使用禁止」を通達したとのこと。


おいおい、「神様」「仏様」が野球のユニフォームを着てる様な人格者が、何故、ブチ切れたんだ?。


ビックリ‼️して、関連の動画をネットで検索してたら、

出てくる出てくる、ニッポンメディアの「鬼畜の所業」」、花盛りでございました。


地上波の報道番組、ワイドショーなんか見てないので、全てネット情報なんだけど、この日×レ、フ×TVは、

○大谷翔×選手が購入したロサンゼルスの自宅を、無断でヘリコプター🚁だか、ドローンだかで空撮し、家の間取りが分かる、住所が特定出来る、くらい詳細に報道したんだって。

*アメリカでは、お金持ちの自宅への強盗、身代金目的の家族誘拐が頻発しており、自分だけでなく、奥さんにも身の危険が及んでしまったとのこと。


○その奥さんの素性を徹底的に調べ上げ、無断で報道


○自分のご両親に対する、マイク🎤カメラ📷を向けて、無断での突撃取材。


○購入したロサンゼルス自宅近所の住民に対しても、マイク🎤カメラ📷を向けての突撃取材。


○元通訳の水原一×が、大谷翔×選手のお金を何十億円も使い込んで逮捕された時、

賭博してたのは、大谷翔×選手自身で、水原一×は身代わりになった!とのウソを、堂々と報道してた。


いやいや、そりゃ怒る💢よねぇ〜って話し。


なんか、ニッポン人が一生懸命、大谷翔×選手を潰そうとしてる感じ。


ニッポン人が、大谷翔×選手のお金を使い込み、

大谷翔×選手のご家族、ご近所を危険⚠️にさらし、メンタルを壊す、

それを守るのが、アメリカ人のドジャース球団だったり、メジャーリーグ機構だったり。


逆じゃねぇ?狂ってるよ。


ブログによく書くけど、外国人移民大量受け入れ、再エネ、LGBTなどなど、ニッポン人は狂ってきてると自覚した方がいいよね。


そんな国家が強く豊かになる訳も無く、ドイツにGDPで抜かれ4位、来年はインドに抜かれ5位になるのが確定らしいです。

いずれ、ロシア、台湾、韓国にも抜かれて、発展途上国へとずるずるでは?

天罰って下ります。


日×レ、フ×TVには、すぐに天罰下るみたい。

大谷翔×選手の取材が出来ない、映像使えないTV📺なんて、誰が見るの?ってこと。

視聴者、スポンサーが怒涛のごとく離れて行くそうです。


いつからTV📺って、つまらなくなったんだろう?

BSで、昭和を振り返る歌番組、結構やってるけど、演歌、歌謡曲はっかり。

一方向に片寄るんだよねぇ。


っで、今のTV📺がやらない、昭和のバンド気分。


「ハウンドド×グ」さん




「フ×ルテシモ」