ニッポンが、世界のゴミ箱化してる感じ① | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

では、世界のゴミとは?


まず、電気自動車🚗

世界中で誰も買わない、でもニッポンでは未だに電気自動車買ったら、ン十万円の補助金付けてるんだって。

そりゃ世界中からゴミ捨てに来ます。


太陽光パネル、風力発電💡

曇ったら発電しない、風吹かないと発電しない、しかも奴隷に作らせた安い中国製。

コウロギ太郎、デニーおバカ、おバカわ勝、橋×徹、リンホウセイ、キッシー中国パーティー券野郎…、

名だたる、中国への売国奴だらけだし。

そりゃ中国からゴミ捨てに来ます。


半導体💻

台湾の世界最大メーカーTSMCが、九州に工場建設だって。

ニッポンで作るのは、旧のシリコン製。

まだ開発中の最新カーボン製技術は、ニッポンには絶対持ち込みません。

いずれゴミ化するシリコン製。

そりゃ将来を見越し、台湾からゴミ捨てに来ます。


働かない移民zzz

現在ニッポン生活保護受給者の半分は、中国、朝鮮人だって。

その中国人の半分は高齢者とのこと。

おいおい、高齢化してる中国人のジジィババァの生活費まで、押し付けられてるのか?

来日してすぐ、生活保護受給の手続きしてるって。

そりゃ働く気の無いゴミ外国人、自らゴミ箱に入ります。

トルコだって、クルド人捨てに来るでしょう。


生活ゴミ🗑️では、もうすでに、繁華街、観光地、住宅地などで、外国人のゴミ捨てトラブル続出。

犯罪、治安の悪化の始まりは、ゴミ🗑️の散乱から。



あぁ〜、爽やかになりたい気分。

エイプリルフールは過ぎたけど、

定期的につきたくなるウソ、

「僕は、世界一爽やかなジジィです。(ウソです)」


っで、


「ジョンデンバ×」さんの「カントリーロ×ド」